平素より、当施設の感染対策にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
今年は例年より早い時期から暑さが厳しくなっていること、また現在、社会的にも大きな感染症流行が見られていない状況を踏まえ、令和8年6月1日より、職員および来訪者様の施設内でのマスク着用を「任意」とさせていただきます。
これまで長期間にわたり、感染対策へのご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
なお、入居者様のマスク着用につきましては、既に任意としておりますが、通院時や外出時など、密閉された場所へ行かれる際には、引き続きマスク着用をお願いしております。
また、発熱や咳など体調が優れない場合には、ご来訪をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後も入居者様が安心して生活できる環境づくりに努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

