4月1日より、感染対策の対応を下記のとおり緩和させていただきます。
〇施設内における入居者様のマスク着用を任意とします。
〇ご家族様の入室につきましては、上限2時間の面会時間とし、5名以内、年齢制限は設けません。
引き続きご家族様(お子様も含む)のマスク着用はお願いするとともに、居室内での飲食はご遠慮くださいますようお願いいたします。
〇外出(通院・外食)に関しましては、マスク着用とし、外出後の居室待機は不要とします。
なお、大人数での会食等につきましては、個別にご相談ください。
〇外出や入室の際の問診票記載については、引き続きご協力をお願いいたします。

